PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.05  BLOG移転しました~ <<18:13


あけましておめでとうございます!

突然ですがBLOGの方移転することとなりました。、
新しいBLOG⇒Calpis.

BLOGも新しくなったし、BLOG名も変えよう~
何にしよう~
目に止まったカルピス。
これでいいや~。
みたいな適当につけたBLOG名です((おい

BLOG移転しようと思ったきっかけはまぁいろいろあるのですが、
更新も停滞していたのでもっと気軽に更新できるツール無いかな~
って思っていたのがありまして…
それとFc2だとどうしても画像が圧縮されてしまうので…

2014年からはCalpis.の方でちょこちょこ更新していくつもりです~。
また変更になったら申し訳ありません(><;


リンクだとか、メールその他はHPの方でもうまとめてしまおうと思います。
相互リンクしてくださっている方で、HPの方にリンク貼ってもいいよ、という方は声をかけてくださると嬉しいです!

何かありましたらtwitterまたはメールフォームからよろしくお願いします。


それでは皆様よいお年を・・・!!







No.414 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.07.29  夏休みが・・・ <<23:23



こんにちは・・・!
皆さんいかがお過ごしでしょうか~

私は夏休みに入ってやりたいこととやることが多すぎて
今スケジュール管理中でございます_(:3」∠)_

頭が3つ、腕があと4本欲しいですね!
TV見ながらゲームしながら絵を描きたいですね!((


そういえばしばらく放置してたイラストをささっと今日仕上げてしまいました
0624-doragon.jpg
※クリックで拡大します

やっぱりドラゴン描くのは楽しいです~~!


この夏はバイトとか制作いろいろと頑張りたいと思ってます~!


ではでは!

以下続きは空乃さんに私信になります…!↓


←and more
No.411 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.07.20  夏休み! <<23:30



今日の朝5時ぐらいに期末課題済ませまして、
今日から夏休みになりますー!

やったー!

嬉しいですがまた今年は暑いですね、
ダラダラしております。
暑いです。
クーラー代・・・とかいろいろ考えますが、
暑いです(:3_ヽ)_


皆さん熱中症には十分注意してくださいね…!

今からリク絵などいろいろと消化していきます!
お待たせして大変もうしわけないです><

という報告でした…!!

ではではノシ

No.410 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.26  東北旅行に行ってきました…! <<19:28



3月23日~25日まで二泊三日で東北旅行にいってきました!
サークルメンバーで私含め8人(1日目だけ9人)でした。

長くなりそうなので続きからどうぞ…!↓






←and more
No.406 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.01  。(●o。(・◇・ )。o●)゚。 <<11:03



長い間放置してすみませんでした><

学校の行事で何かと忙しく、
けっこう夜遅くまで作業する日が続いてなかなか更新できませんでした
本当に申し訳ないです…

決して具合が悪かったとか病気していたわけではありませんので
ご安心ください!
元気です!!


今日は夕方から行事の打ち上げがあるのでそれも楽しみです!

行事の関係で今ポケモン熱がすごくて、
毎日DSにぎってますww

ポケモン絵とかすごく描きたくて描きたくて…!


今のところミュウツー、ペンドラー、エンペルト、シンボラーの予定ですが
他にも自分の今のパーティでも描いてみようかなとか
いろいろ悩んでいます…(;゚Д゚)

行事による休み期間が長いのでその間に描けるだけ描いちゃいますです


ではでは~ヽ(・ω・)/

No.394 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.09.25  モンハンイラストレーションズ2 <<18:58



0925-illu

買ってしまいましたー!!!!!三っ´▽`)っ


もうなんか中身見なくてもあるだけで嬉しいといいますか
もうホントに恐れ多いといいますか
私もこんな風に描けるようになりたいとあこがれるといいますか
素晴らしいイラストレーションズでございます(*´ω`*)


これを見ながらいろいろ研究していきたいと…!
1の方とも比べて^^

ではでは~!

※続きはおまけのポケモン絵↓


←and more
No.391 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.08.31  ネットが快適すぎる… <<18:19



地元から東京に帰ってまいりました!!!


地元のPCできない地獄により、
東京の家に帰ってからのネットの快適ぶりとか
その他いろいろに泣きました(笑)

最新ってすばらしい!


父が冬にでもWindows8買おうかなって言ってくれたので
冬休みに帰ったときはネットが使えることを
期待しています!


さて、このPCに帰って来たので
モンハンフロンティアでもするぞーーー!!!!と言いたいところですが
KADAIが終わっていないので←
ぼちぼち進めながら
遊びたいと
思い
ます・・・(^ω^;≡;^ω^)


※地元では予想以上にPCが動かなかったため
課題が進められなかったのです(;・∀・)


ではでは頑張ります!

ノシ



No.387 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.08.23  地元なう( • ̀ω•́ )✧ <<16:05


なかなか更新できずにすみませんでした

15日に地元に帰ったのですが、
その後17~19日は広島と香川の両親の祖父母の家に行ったり
いとこと遊んだりといろいろと忙しく

しかも

地元のパソコンはネットにつなぐとカチコチになるので
なかなかネットにつなげずにいました・・・

パソコン的な意味では東京に帰りたいです(笑

こっちではフロンティアもできませんし><


地元には8月31日までおります^^




そうそう、細菌・・・なんやねん
最近、フィギュアをまた買いはじめまして!

詳しくは続きからどうぞ!↓




←and more
No.386 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
