PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19  モンハン3新モンスター紹介!! <<17:29



はーい!!
モンハン3やりたいですやりたいですやりたいです
っということで
モンハン3やれない皆様のために!!(やっていてもいいじゃん)
新モンスターを続々紹介していきたいと思います!!
ネタバレ嫌な人は追記を開いてはいけませんよっ><


PS・前の記事コメント返信いたしました


←and more
No.194 / モンハン攻略 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2009.04.02  G級ミラボレアス攻略(黒龍) <<18:56


それでは、まずは一番最初に出てくる
ミラボレアス(黒龍)攻略からいってみます
G級と書いてますがまぁ上位でも同じ感じです

それでは続きから・・・↓



←and more
No.152 / モンハン攻略 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.12  目指せ!!モンスターキングサイズ3 <<16:09



今回は魚竜種、甲殻種、牙獣種です

あと残るは・・・古龍種かぁ・・・
頑張ります

続きからクエスト一覧↓

←and more
No.94 / モンハン攻略 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.05  目指せ!!モンスターキングサイズ2!! <<18:16


えっと、キングサイズの出やすいクエスト・・・
今回は飛竜編です
・・・でも飛竜っていっぱいいていやになちゃいますね

いや、昨日の夜・・・
ヴォルガノスのハメ・・・??をやってみました
もう、駄目だ・・・すごく可哀そうですよ・・・
ヴォルガノスはハンターの方に行きたくてたまらないのだろうにこのざまは・・・
ヴォルガノス二頭ならなおさらですよ、

ヴォルガノスの声が・・・
「ちょっ!!お前邪魔だよ、どけよ!!」
 「知るかよ、どうせこれ以上いけないんだぜ・・・」
「まじだ!!見えないバリアー!!?? えーいブレスだ!!」
 「ハンター、緊急回避してよけやがった・・・」
「くっそうどうすりゃいいんだ!!」

うはは・・・涙がホロリ


続きはクエスト一覧です↓

←and more
No.91 / モンハン攻略 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.02  目指せ!!モンスターキングサイズ <<20:04



自分のためにもと思い
モンスターのキングサイズ&スモールサイズが出やすいクエスト
をあげてみました
友達にも頼まれましたしね^^;

村7とかは「村長クエストLv7」の略です ←わかるよ

キングサイズ目指している方はどうぞ♪♪

まずは鳥竜種編 続きを読むからどうぞ♪↓

←and more
No.89 / モンハン攻略 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.03  レアトレジャー攻略 <<20:46


とりあえず、メモ書き程度でレアトレジャー攻略です
お役に・・・たてるかな・・・(汗汗^^;




←and more
No.68 / モンハン攻略 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.11  ヤマツカミ攻略 <<17:48



さて、ヤマツカミ攻略です・・・
皆でいけば巨体を落とすのは楽しいですね♪

でも一人だと時間がかかるので正直いやです・・・

参考になればいいのですが・・・↓↓




←and more
No.59 / モンハン攻略 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.11  集会所キークエスト <<17:16



前の記事がタイトルが集会所キークエなのに載せていませんでした・・・
すみません

何やってんだ自分!!!
ヤマツカミ攻略は今度かなぁ・・・

ではでは集会所キークエストは続きを☆


←and more
No.58 / モンハン攻略 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
