PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.11.11  MH4もポケモンXも <<22:40


ものすごくお久しぶりです…!
生きてます!

2ヶ月以上更新が停滞していたことをお詫び申し上げます…
10月後半に学校の大きな行事があったせいでいろいろと多忙しておりました('、3_ヽ)_
そ、そんなのただの言い訳に過ぎぬ…

9月14日には「MH4」、
10月12日には「ポケモンXY」が発売されましたねヽ(・ω・)/
もちろんどちらも買いました!(ポケモンはXの方を)

モンハンの方は今HR62…?でちまちまやっております~
MH4の新モンスターでお気に入りはガララさんとダラさんですかね!
あ、もちろんキリン亜種も!

クック先生、ガルルガ、キリン、ミラボ、、、
懐かしい方々が帰ってきて本当嬉しい限りです

これからもちまちまハントしていきます~



ポケモン最初はYを買うつもりだったのですが、
Xの方にバンギラスナイトが出現すると聞いて急遽変更に。
メガバンギさんマジかっこよすなのです_(ゝ「ε:)_

新しいポケモンで一番のお気に入りはオンバット!!
姿も声も可愛すぎなのであります!!
他にもチゴラス、メレシー、ドラミドロ、ニダンギル、ニャスパーなどなど
可愛い子も増え、パルレもできて大満足です~^^
対戦の方はまだ全然育成に手を出していないのでしばらく旅パでの戦いになりそうです…。

とりあえず図鑑埋めを優先して、その後色違いも粘っていきたいと思います!
色違い、現段階では5匹手元にいて、パルレしまくっております!!


ではでは続きからイラストつめこみになります~ヽ(・ω・)/↓




←and more
No.413 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.08.29  夏休みが終わるんです!? <<23:22


なんか気づいたら夏休みが終わりそうなのですがこれは一体どういうことでしょうか!?

9月頭から学校とかホント嫌です
死んでしまいます(・A・;)


夏休みは映画見に行ったり、
香川の祖父母の家に行ったり、
サークルで奈良&京都旅行に行ったりと
充実しておりました~
楽しかったです!(〃゚∇゚〃)


そのせいでBLOGとかいろいろ更新できずにすみませんでしたー!
私は生きています!!!←


そういえば9月14日に発売されるモンハンですが!
キリンさんが!キリン様が出るそうで!
歓喜の舞なうです!
ガノトトさんはどうやら出ないみたいですがキリンさんだけでも(;∀;)
ホントはミラルーツとかすごく戻ってきてほしいんですがまぁそれは・・・


それと最近またパズドラ復帰しました~!
一時期ログインだけするとかいうのを繰り返していたんですが!
ドラゴンやっぱかっこ可愛い!!ということに気づき!
ドラゴン頑張って育てております


9月からの学校もまた頑張りますー!

ではでは続きはイラストとかになります!



←and more
No.412 / イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.06.23  黒輪縛鎖待機 <<23:14



皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は…
忙しい時期がひと段落したところでやりたいことが溜まりすぎてて逆にせっぱつまってるといいますか…!

どこかにでかけたいであります
のんびりふらふら散歩したいです

というのはどうでもよくて、
MH4やら、ポケモンXY、ヴァンガやら
新情報であわわわしてます。

MH4・・・スクアギル、ザボアザギルさんがツボ
    会いたいです!会いたいです!狩りたいです!
    ガノトトスさんは出ないんですか!!トトスさんは!

ポケモンXY・・・とりあえずイベルタルさんとオンバーンにはやく会いたいです
    新しくフェアリータイプが登場するみたいですが、
    なんかリアルの方々に「お前がフェアリータイプだから」的なことを言われてまして…
    私ってそんなにフェアリーフェアリーしてますかね(;・∀・)

ヴァンガ・・・「黒輪縛鎖」に収録されている「星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン」さん欲しいです
       かっくいーーー(〃゚Д゚〃)!
       「絶禍繚乱」もぬばたま収録とか・・・!
       期待です!


・・・とまあこんな感じで新情報来るたびにあらぶっております
落ち着きたいです
今年は出費が激しすぐる・・・

頑張ります・・・!



ではでは続きは落書きになります~!



←and more
No.409 / イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.05.18   <<00:12



気づいたら一ヶ月更新しておりませんでした!!
なんてこったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最近もサークルやら課題やらで何かと忙しくて、
絵が・・・PCで絵が描けていないのです・・・

色塗りとかすごくやりたいのですが(;Д;)
6月初めまでは忙しいのが続きそうです><


続きからは落書き等になります~!





←and more
No.408 / イラスト / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.08  新学期! <<23:13



今日からまた授業が始まりましたー!
うわー!

春休み遊びまくったせいでやっていけるか不安ですが
頑張ります・・・!

今年は課題をためこまないようにしなければ…!←


続きから落書きやらなにやらつめこんであります~!

最近ヴァンガードのイラストも多めです!





←and more
No.407 / イラスト / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.13  イラスト投下 <<22:30



最近、絵の描き方を模索中で
モンスターとかいろいろ描いてにようと頑張っています!


今日はイラスト投下だけですがすみません…!


0312-doragon.jpg
ドラゴン



0312-monster-mini.jpg
電気タイプ



0313-monster.jpg
もふもふ


ではでは~!


No.405 / イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.08  色違い…! <<21:57



だいぶ前のことなのですが、
実家に帰っている間にユニランの色違いが産まれました!!

photo(1)-mini.jpg

photo-mini.jpg
普通のと比べてみると違いがよくわかると思います

なんかもう産まれないのではとか思って
夜中に遊んでおりましたらひょっこり産まれてきましたw

国際孵化1148個目
れいせいな♀のユニランちゃんです!

進化させたらまた再度うpしようと思います!
※実はあれからちょっとしかポケモン触ってないとかいう…


次はデスマスかダンゴロあたり頑張ろうと思います!!


最近花粉がひどくて、
私は鼻とかは大丈夫なんですが、
目が、目が、かゆいです…

皆さんお出かけの際には十分注意してくださいね…!


では以下続きからイラスト投下になります~!




←and more
No.404 / イラスト / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.18  帰省するよ… <<23:16



明日は私含め5人で友人宅でスマブラです!
初心者の中の初心者です(笑)
楽しみ~
ついでに友人宅を掃除してきます←


タイトルにも書きましたが、
2月20日~3月1日に実家に帰ります!

絵が描けなくなる←

絵を描けるソフトが無いんですよね
昔使ってたPCは完全お陀仏ですし…
実家の新しいPCにはソフトが…

描きたくなったらアナログかペイントで頑張ります!


続きから落書きになります~!



←and more
No.403 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
