PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.02  G級ミラボレアス攻略(黒龍) <<18:56


それでは、まずは一番最初に出てくる
ミラボレアス(黒龍)攻略からいってみます
G級と書いてますがまぁ上位でも同じ感じです

それでは続きから・・・↓



←and more
No.152 / モンハン攻略 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルをようやく覚えました! / Home / うぇーい!!!(何 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントの返信


豆ピーナッツ豆さん>
ありがとうございます^^
ドンガラガッシャンの名前、本当に知りたい今日この頃
私はいつも猫飯は肉×野菜で
キングトリュフと漢字三文字のやつ(またしても覚えていない)を食べてます
体力と攻撃UPなのでいいですよね

空乃修一さん>
きゃーーー!!!<何
ははは…^^;私は実はランス&ガンランス使用回数1の太刀大好き人間なのでした!!
(・・・自分で書いておいてなんか今ひきました・・・)
でもこれを機にちょっと挑戦してみようかと思いました
攻略法ありがとうございます^^
ガンランスを使えるようになったら(涙)頑張ってみます!!

くまさん>
はじめまして^^
猫、かわいいのはすばらしくわかります・・・でも・・・
まぁそれは一人一人考え方が違うのかな・・・??
私はMHGは買いませんがMH3は買います
まだWiiを持っていないのでこれから買ってもらう予定です
MHF・・・したいのですが近くにモンカフェが存在しないという悲しき現実・・・
そういう場所への外出は禁止されてます(´ `)っっ
でもエスピナスには会ってみたいです
高校生活頑張りましょう!!

Len殿>
お久しぶりです><!!
私こそLen殿の方に顔出せずすみませんでした
4ヶ月ほど間をおいてまた遊び始めると意外にいけることがわかったのでモンハンはまだまだやっていくつもりです^^
よろしくお願いしますね
2009.04.03(18:24) / URL / 風流<管理人> / [ Edit ]


No title


おぉ!
為になる攻略ですね^^

ドンガラガッシャンw
↑といいながら僕も名前分かりません!サーセン

あとどーでもいい事なんですが、ネコ飯の攻撃うpって、
キングターキー×キングトリュフでしたっけ?
2009.04.03(16:32) / URL / 豆ピーナッツ豆 / [ Edit ]


No title


・・・見事な攻略、ありがとうございますww
せっかくなんで、自分が一人でミラボ(黒、赤、白)行くときの
装備をカキカキしますよ(^^)/
武器:ガンランスですよ! 大砲モロコシ、古龍銃槍エンブレム等がおすすめです。
防具・スキル等:ミヅハ真シリーズに砲術王を発動させるのも
          強力ですが、おすすめは以下の装備です。

ディアブロZヘルム:斬空殊
ラヴァXメイル:斬空殊
金剛・真【篭手】:鉄壁殊
金剛・真【腰当て】:大砲殊、大砲殊
金剛・真【具足】大砲殊、大砲殊
発動スキル:砲術師、ガード性能+1、根性、業物

この装備に大砲モロコシならば、武器スロットに大砲殊×3で
砲術王が発動します。砲術王にすることで砲撃の威力は結構
違いますし、竜撃砲の冷却時間も短縮されるため上記装備
なら大砲モロコシを使うことを強くおすすめします。
ガード性能は+1で充分です。万が1の時のために根性が発動
していますし、業物で砥石を使う回数をかなり減らすことができます。
先程書いたように、お手軽に作れるミズハ真シリーズに大砲殊×8
で砲術王を発動させるのも効果的です。ですが龍耐性が低く、
根性も発動していないため落ちる確率は高めです。(慣れると大丈夫なんですが)
ガンランスは使いづらいという方が多いですが、対ミラ戦においては
最大限にその力を発揮してくれます。とりあえず使ってみてくだい。

最後にふたつ。攻撃は砲撃のみにしてください。通常攻撃では
はじかれます。あと部位破壊は体のみしかできないため、
最初の一回は弓で行き翼や頭を破壊、その後ガンランスで討伐
という流れで自分はやっています。

と、まあ・・・長ったらしく書いてすみませんww
こんな駄文ですが、風流さんやこのブログを見ている人の助けに
なれたら良いなと思います。

P,S,確かにオトモは邪魔だと思いますwww
一応連れて行きますがね(オイ
2009.04.03(11:54) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


www


猫じゃまってww

猫かわいいから連れて行こうよ・・・

それなりに役に立つよ・・・

すぐ死ぬけど・・・

ちなみにスキルは

竜属性があればおk

あ・・

はじめましてです。

ちなみにMHGとMH3買います??

僕は買います。

あと満喫(モンハンネットカフェ)などでMHFをやってみては???

エスピナスなどの見たことないモンスターがいますよ??
(まだそこまでいってないけど)

HR11になってある条件を満たすと、

モススターを飼育できるよ??

(僕はレイア飼ってます。)



追記

高校生活が僕は8日から始まります。。。

お互いがんばろう。。

(MHも・・・)






2009.04.02(22:10) / URL / くま(MH名pop) / [ Edit ]


No title


((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
お久しぶり・・・な~んてレベルじゃねぇかw
最近、顔を見せる事が出来ず、申し訳なかったです<(_ _)>

fmfmモンハンのブログ続けていらっしゃるのですな、関心です・w・
自分はモンハン辞めて久しいので・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし、これからも頑張って下さい&どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2009.04.02(20:28) / URL / Len / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
