PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.19  モンハン3新モンスター紹介!! <<17:29



はーい!!
モンハン3やりたいですやりたいですやりたいです
っということで
モンハン3やれない皆様のために!!(やっていてもいいじゃん)
新モンスターを続々紹介していきたいと思います!!
ネタバレ嫌な人は追記を開いてはいけませんよっ><


PS・前の記事コメント返信いたしました


←and more
No.194 / モンハン攻略 / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← ごめんなさい>< / Home / 帰ってきました風流です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


↓Σ(・ω・;ノ)ノ!す、すみません(^^;)
2009.08.26(23:32) / URL / まっちゃん / [ Edit ]



↓ネブラがかわいいとおもったおれはいったいww
2009.08.24(23:43) / URL / Loxy / [ Edit ]



triを持ってる身で何ですが、
こうやってみると新しいモンスターがいっぱいいますね。
個人的に好きな新モンスターはギギネブラの幼体のギィギです(え
たいまつを持って近づくと怯えるのです。
その姿がちょっとかわいらしくて好きです(^^)
…え?成体のギギネブラはですと?
あれは無理です、絶対無理です!
見た瞬間トラウマになりました;;
まだフルフルの方がましでした;;
2009.08.24(19:05) / URL / まっちゃん / [ Edit ]



↓の追記w

ネタばれですが、空の王者を捕食しちゃいますww

多分ペッコも・・・・・

トトスいたらトトスもほしょ(殴

以上ww
2009.08.23(00:33) / URL / Loxy / [ Edit ]



おw

のってますね・・・・黒い悪魔が・・・ジョーさん・・・・
クエやってるときペッコさんがいきなり叫んだんでレイアがくるっ!と思ってたら・・・

黒い悪魔がwwwwww

攻撃してたらからだが赤?になって暗黒ブレスかまされて即死ww
一撃・・・・orz
一生会いたくないwww
2009.08.23(00:27) / URL / Loxy / [ Edit ]



動画すごいなぁ…(^^;
現・MHプレーヤーなのに、ネタバレちょっと見てしまったorz
何、ナバルデウスか…鬼やろ…でかすぐるwwwww((
これがボスだとは、考えられんなwww

あ、今日、頑張ってクルペッコ戦まで行ったよ(・ω・)
ドスジャギィ、ちとヤゼかったわorz
でも、クルペッコ…戦ってる最中にドスジャギィ出てきたし…酷いわ、あれ;;
しかも、そのまま放置してたら、ドスジャギィとクルペッコが今度は戦闘始めてるんだもんね、焦ったww(ぁ

いやぁ、水没林ステージのクエスト飛ばして、クルペッコ戦に行くべきじゃなかったわww(ぁ
MH楽しいねw
2009.08.22(20:48) / URL / 剣乃舞 / [ Edit ]



うう・・・PC禁止令出てましたよw

新しいモンスターってそんなにいるんですね・・・
憶えるのに時間がかかりそうw
2009.08.22(19:56) / URL / ヒヒヒ / [ Edit ]



あ~3やりたい~
金もなければうwiiもない~・・・
狩りたいです~


モンスター増えたんですな~(何だこいつ
ボコボコだ~・・・×2ウケたwww
2009.08.21(12:24) / URL / もっちゃん / [ Edit ]



思ったよりモンスター増えてますね~
MH3メッチャ欲しいですw
でも金がぁ~orz
あきらめてMHP3を待ちます^^;
2009.08.21(12:12) / URL / BB / [ Edit ]



転載おつかれさまです。
これだけの量は大変だったでしょう、視力低下にご注意くださいw

クルペッコ可愛すぎませんか!?
MH3を代表する(? モンスターだと思ってただけに、
その可愛さに心奪われました! か・・・狩りてえ・・・
2009.08.20(17:00) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
