PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.04  アマツマガツチ!!!! <<18:52




今日は友人のLさんの合格祝いということもあって
Lさんとモンハン日和でした!!

わーぃ\(^^)/♪



とりあえず、
「アマツマガツチに会おう。」という目標のもと頑張りました


詳しくは追記からごらんください!
↓↓↓





←and more
No.333 / プレイ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← ジエンにはまった風流 / Home / がるくがるな →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントの返信


まっちゃんさん>
海竜種!そうなんですか!
古龍種は皆いろいろと神々しいですよね!
麒麟はよくわかります^^
宴&ミク楽しみにしております♪


Eatosさん>
アマツ様はちょぃナルシさんですね(笑)
勉強もモンハンも頑張ります!<こらっ
2011.12.10(19:08) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]


No title


どうもまっちゃんです!
コメントありがとうございます!(゜▽゜)
高火力モンスターの連続狩猟…自分じゃちょっと心が折れそうです(゜▽゜;)
アマツマガツチカッコいいですよね!
アマツの動きって実はtriの海竜種の動きと同じなんですよ!
これ知った時感動しました!
ですが神々しさではキリンには敵わな(ry

宴もミクもとても面白いので受験が終わったら是非買ってみてください(^ ^)
2011.12.06(00:34) / URL / まっちゃん / [ Edit ]


No title


重量級のモンスターのオンパレードですね(笑)

アマツはほんとカッコイイですよね!
「こういうのが好きなんだろ?」っていう狙ってる感がしなくもないですけど
それも含めて好きです(私の中でアマツはカッコつけたがりなイメージ)
まぁアグナの魅力には及ばな(ry

勉強の方は頑張ってください!
まぁ期末試験前日に一日中ネットに張り付いている私の言えるセリフじゃないですけど…
2011.12.05(01:43) / URL / Eatos / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
