PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.12  じーーー <<23:37




ペンドラー

何描いていいかわからなくてとりあえずペンドラーですよ!

ペンドラー可愛いよ!

むかで素敵!
むかで素敵!
素敵素敵!


そういえば今日、ピノキオPさんのCD買っちゃいました!!

ピノキオP

わーい♪♪♪

ありふれたせかいせいふくっていう曲が好きすぎて(*´∀`*)

わーわー!

とりあえず落ち着きます←

ではではこれにてー!

PS、最近はついったーでのつぶやきがさかん(?)なのでそちらの方もよろしくお願いします(ぺこっ

続きからは黒まやぁさんに私信です!↓



←and more
No.374 / イラスト / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← myトゲキッスの脅威 / Home / 睡魔 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントの返信


空乃修一さん>
了解しました!!
東方は詳しくないですが、ゆっくり霊夢はわかりますよ!!
ガンダムも詳しくないので「あ、この人がロックオンなのか!」とPCの前で呟いてましたが
頑張りますよ!(`・ω・´)!!!
今週試験等もあってすぐには無理かもしれませんが
できればはやめに描きたいと思います!
2012.07.16(15:27) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



ありがとうございます!ではですね、えーと、ゆっくり霊夢ってあるじゃないですか、あの小憎たらしい顔だけのやつですw

それのアレンジ絵といいますか、よくほか作品の既存キャラクターをそのゆっくり風に描く方がおられるんですが、風流さんにお願いしたいのはそのことになります。
機動戦士ガンダム00という作品の「ロックオン」をゆっくり化して描いてもらうことをお願い出来ますか?
2012.07.15(18:30) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


コメントの返信


空乃修一さん>
そうですね~!
たまに6文字のやつを考えていて、しくります(;^ω^)
赤いキャタピー!!wwwww
今度キャタピーって名前つけますね←www
リクエストどうぞどうぞー!
描けるかな(;゚Д゚)そわそわっ
2012.07.14(19:53) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



ポケモンって、名前が必ず五文字以内ですよね。
最初はゲームボーイの容量の都合上そうなってたそうですが、その伝統?は今でも続いてるみたいですねw
ペンドラー見て思ったのは「赤いキャタピーだな」でしたwすいませんポケモンは金銀までしか知りません
今回の記事より前の記事でリクエスト募集ってあったのでまたお願いしたいのがあるんですけどよろしいですか?
今回のお願いは二次創作になるんで簡単だと思いますw
それでは~
2012.07.14(19:30) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
