PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.22  ゆっくり霊夢! <<21:59



空乃修一さんにリクエストいただきました、
ガンダム00のロックオンでゆっくり霊夢です!

ロックオン霊夢

※クリックしたら大きくなります

こんなんでよろしかったのだろうか_(^p^_ )_

ロックオンのキャラが分からないので
とりあえずゆっくり霊夢の顔そのままにしてみたのですが
これではたしてよかったのでしょうか_(^p^_ )_


ガンダムは、おもちゃ屋さんでたまたま見つけた
「ケルベロスバクゥハウンド」が大好きです

どんな攻撃とか中の人とか全然知らないんですがwww

あのプラモはガチでほしいです←


空乃さん、何か注文等ありましたらお気軽にどうぞ!
↑大きさ、透過、明度などなど…


ではでは!

PS、最近またモンハンもやろうかと思いながら時間無くてできていないとかいう^p^




No.377 / イラスト / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 黒まやぁさん誕生日おめでとうござい((((遅い!!!! / Home / (・~・)(・~・)(・~・) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2017.05.29(18:21) / / / [ Edit ]



すげぇ、一目でロックオンだとわかりましたよ!w
ゆっくり霊夢で画像検索してたら偶然引っかかってビビりました、保存させてもらいます(笑)
2014.09.13(23:38) / URL / 朽磨呂 / [ Edit ]


コメントの返信


634さん>
そうなんですか!
今度詳しく調べてみますね!ヽ(・∀・ )ノ
それにしてもビームの牙って…ぐおおお…
2012.07.24(15:18) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



ケ、ケルベロスバクゥハウンド…。
あれはおにゃのこが乗ってたガンダムのコクピットにビームの牙を何度も何度も突き刺して美味しく頂いちゃうスプラッター全開なヤツです…。
2012.07.24(06:05) / URL / 634 / [ Edit ]


コメントの返信


空乃修一さん>
本当ですか!!??おおおそれは良かったです!!
なんというかうれし恥ずかし(*´ω`*)ありがとうございます***
友人さんwwww味噌汁は大丈夫でしたかあわわわわwww
空乃さんの使用でしたら特に制限はありませんよ^^
ご自由に使ってくださいませ!
おしえて下さるとなお嬉しいです^^

テストは大丈夫でしたよ!
ご心配なく!(`・ω・´)b
こちらこそリクエストありがとうございました!!m(_ _)m
2012.07.23(21:50) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



思ったよりも完成度が高く非常に満足しております!!!本当にありがとうございますww
この絵を見た友人Aの感想「うますぎワロタwwwwww」B「うますぎて味噌汁吹いたwwwww」※ガチです
風流さんは本当になんでも上手く描けるんですね~羨ましくそしてありがたい限りですw
影なんかも細かくて本当に満足しています。明度透度などはよくわかりませんが自分が見る限りパーフェクトな完成度です!
大きさも800もあれば用途には困りませんしw
この絵は実はとある使用目的があるので、近いうちに使用許可を頂きたいと思います<(_ _)>

PS:テスト大丈夫でしたか? 大変な時期にお願いをしてすいません。本当にありがとうございますw
2012.07.23(20:28) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
