PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.23  ポケモン不思議のダンジョン! <<19:33



今日はついに「ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮」の発売日です!!!

ってことでポケセンで予約していたのでさっそく届きましたー!!!8888
ポケダン

わーーい!!
ってことでプレイ中です!

3DSになったからか、ダンジョンとかいろいろこだわりがあってとても楽しいです!
しょっぱなから泣かされたりもしました(笑)

まだ進みは遅いですが、頑張っていこうと思います-!


それに加えて、11月21日はルビサファ発売10周年でしたね!
本当におめでとうございますありがとうございます!!←

ってことで、ルビサファ時代で皆に人気のボスゴドラさんを描いてみたり…!

続きからどうぞです↓





←and more
No.396 / イラスト / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ずびずび… / Home / ポケモン落書きとか →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あい、いつでも大丈夫ですよ。暇な時に気楽に描いてくれればいいんでw
2012.12.09(18:23) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


コメントの返信


空乃修一さん>
そうです!ピカチュウがしゃべるんですよねw
マッハ自転車ありましたね~
リメイク版を期待しているところであります('∀`)
コンパン可愛いですよね~!モルフォンも好きです^^

リクエスト受け付けました!
ただ、今一時的にすごく忙しいので2週間ほどお待たせしてしまうかもしれませんが
それでもよろしければ…!
2012.12.08(22:47) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



ポケモンダンジョンはやったことがありませんが、PVなら見たことありますよ。ピカチュウがシャベッタアアアアアアwww
ルビサファは弟がやっているのを時々脇から見ていたのですが、マッハ自転車が羨ましかったです。めっちゃ早くてびっくりしました。
コンパンうまい&懐かしいwモルフォンに進化するんですよね。アニメに出てきたときは可愛かったなー

そしてですね、絵のリクエストなのですがもしお暇でしたらお受け頂けると嬉しいです。
前回の時と同じように、ゆっくり霊夢風の「相良宗介」をお願いします。「フルメタル・パニック!」というラノベ&アニメの主人公です。
2012.12.06(01:11) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


コメントの返信


紗綾さん>
懐かしいよね!
私もルビサファまたしたくてしたくて…!
2012.11.28(01:51) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



わー懐かしいポケモンちゃんがいる~☆
コンパンとか久しぶり見た(笑)

またルビサファしょうかな~
懐かしい(笑)
2012.11.25(17:55) / URL / 紗綾 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
