PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.08  色違い…! <<21:57



だいぶ前のことなのですが、
実家に帰っている間にユニランの色違いが産まれました!!

photo(1)-mini.jpg

photo-mini.jpg
普通のと比べてみると違いがよくわかると思います

なんかもう産まれないのではとか思って
夜中に遊んでおりましたらひょっこり産まれてきましたw

国際孵化1148個目
れいせいな♀のユニランちゃんです!

進化させたらまた再度うpしようと思います!
※実はあれからちょっとしかポケモン触ってないとかいう…


次はデスマスかダンゴロあたり頑張ろうと思います!!


最近花粉がひどくて、
私は鼻とかは大丈夫なんですが、
目が、目が、かゆいです…

皆さんお出かけの際には十分注意してくださいね…!


では以下続きからイラスト投下になります~!




←and more
No.404 / イラスト / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← イラスト投下 / Home / 帰省するよ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


空乃修一さん>
そうですね、とても小さいです><
最終進化までいくとだいぶんわかりやすくなります!
進化させますね~!
イシツブテ倒してしまったのですが><
それは残念ですよね…
「ごめん寝」で検索してみると、わかると思いますが
このごめん寝が可愛くてマイブームです^^


紗綾さん>
大丈夫ですよ~!
ちょっと、目が、かゆ、い、だけです!笑
ありがとうございます!
ポケモンにいそう!?
2013.03.13(21:22) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



花粉症大丈夫?
こっちはなんともないけど(笑)

ドラゴンかっこいいね~!
なんかポケモンにいそう(笑)
2013.03.11(17:52) / URL / 紗綾 / [ Edit ]



何度も見返してやっと色違いの部分に気づきましたwこのポケモン小さいですね。
色違いといえば、茶色のイシツブテが出たのに倒してしまった苦い思い出があります。

最後の方のごめん寝の絵、単なる土下座じゃないですかwww笑ったwww

それでは~
2013.03.10(21:25) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
