PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.11.11  MH4もポケモンXも <<22:40


ものすごくお久しぶりです…!
生きてます!

2ヶ月以上更新が停滞していたことをお詫び申し上げます…
10月後半に学校の大きな行事があったせいでいろいろと多忙しておりました('、3_ヽ)_
そ、そんなのただの言い訳に過ぎぬ…

9月14日には「MH4」、
10月12日には「ポケモンXY」が発売されましたねヽ(・ω・)/
もちろんどちらも買いました!(ポケモンはXの方を)

モンハンの方は今HR62…?でちまちまやっております~
MH4の新モンスターでお気に入りはガララさんとダラさんですかね!
あ、もちろんキリン亜種も!

クック先生、ガルルガ、キリン、ミラボ、、、
懐かしい方々が帰ってきて本当嬉しい限りです

これからもちまちまハントしていきます~



ポケモン最初はYを買うつもりだったのですが、
Xの方にバンギラスナイトが出現すると聞いて急遽変更に。
メガバンギさんマジかっこよすなのです_(ゝ「ε:)_

新しいポケモンで一番のお気に入りはオンバット!!
姿も声も可愛すぎなのであります!!
他にもチゴラス、メレシー、ドラミドロ、ニダンギル、ニャスパーなどなど
可愛い子も増え、パルレもできて大満足です~^^
対戦の方はまだ全然育成に手を出していないのでしばらく旅パでの戦いになりそうです…。

とりあえず図鑑埋めを優先して、その後色違いも粘っていきたいと思います!
色違い、現段階では5匹手元にいて、パルレしまくっております!!


ではでは続きからイラストつめこみになります~ヽ(・ω・)/↓




←and more
No.413 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← BLOG移転しました~ / Home / 夏休みが終わるんです!? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントの返信


空乃さん>
そうですね、今作でもうポケモンの総数が700を超えたのでなかなかに難しいと思います。
過去作から連れてくるならまだ余裕があるのですが
(もちろん過去作から連れてこないと図鑑登録できないポケモンもいます)
でもそれでこそ達成感があって面白いものです~!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
私もまたフロンティア再開したくて・・・
MHFGが楽しそうで楽しそうで(・H・)
ではでは!
2014.01.05(17:52) / URL / 風流(管理人) / [ Edit ]



ポケモンの図鑑埋めって大変だった覚えがあるんですが、最新作は簡単なんでしょうか?
ポケモンの総数も増えてるでしょうし一筋縄ではいかなそうな予感が(汗
あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。最近ps3のフロンティアやろうか迷ってます(どうでもいい

それでは~
2014.01.05(00:16) / URL / 空乃修一 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
