PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.09  終りました!!! <<21:33




長かった忙しい一ヶ月が終わりました!!!


まぁ、これからレポートだの試験だのあるのですが(;∀;)


ですが、徹夜とかいろいろは終わりました!!!

バンザーイ!!!


絵でも描こうと思うのですが、
久々すぎて何を描いていいのやら・・・


最近はポケモンと黒バスが熱いんですが、
モンハンも久々にしたかったり・・・

したいことが山ほどあって大変です(;^ω^)


何かリクエストとか、あれば、遠慮なく言ってもらえば
私の描けるものであれば←
描きますので

・・・またこうやって皆に頼る・・・あああ・・・


ではではっ

あ、続きからポケモンの話になります!





←and more
No.372 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2012.07.01  今週で終る! <<23:50


今週で


忙しすぎた一週間が!



終わる!!!!!



復活したら絵を描きまくります!!!!!


うす!

あ、
でも
試験があるんでした(´・ω・`)


気分転換に描こうと思います!



ではではノシ

No.371 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.21  やっふー! <<21:53



今!

ものすごく!

忙しいです(;・∀・)!!



復活

もうちょっと

お待ち

下さい!

ごめんなさい!


風流でした!


ノシ


No.370 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.03  ふむ・・・ <<21:15



最近なぜにか忙しくて、
今日はやっと一日中家でぐーたらできる日曜日でした(*´∀`*)

_(  _'ω')_
_(ゝ「ε:)_
_(:3」∠)_

ごろごろしてましたwww


課題もやらねばと思って課題もちょっぴりやりましたwww


最近絵が描けていないので
描こうかなぁと思ったのですが

いつの間にか夜でしたwwwww


もうだめだー_(ゝ「ε:)_

今頃5月病でしょうかwwww


ではでは、
こんな日記ですみませんm(_ _)m

No.369 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.27  お台場! <<19:54


がんだむ

今日は友人が東京に遊びに来てくれたので、
友人とお食事に行きました!

ついでにお台場で等身大ガンダム見てきました!

おっきかった!(・∀・)
すごかった!(・∀・)
ガンダム話はよくわからんけれども!←


久々の高校の友達と話して楽しかったです!
店までは見てないので
時間があればいつかきっと・・・!



No.368 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.10  画集! <<22:24



ヤスダスズヒトさんの画集買ってしまいましたー!

DRRR

ヤスダスズヒトさんの絵は本当に好きなので
めっちゃ大事にします!


生活の話ですが、
だいぶリズムが整ってきました!

そろそろちゃんと絵を描いて行こうかな!
と思ってます( `・∀・´)ノ



あああギャリーさんギャリーさん!

ただ今ギャリー教普及中です!

ではではヾ( ・ω・)

No.367 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.04.24  フロンティア・・・ <<20:12



お久しぶりです!

新生活に慣れ始めたようで
まだまだ慣れきれておらず、そのくせ忙しい風流です(_ _)


この前、電気屋さんにいろいろ見に行った時、
MHFが置いてあって・・・・・・、
実のところ初めてMHFのソフトを店で見て・・・

モンハン好きな心が隠せませんでした・・・

ルコディオラと戦ってみたいんですよね*
あってみたいんですよね!

うおおおぉぉ!
でも一緒に枯れる仲間がいな・・・
「狩れる」の字を間違えました(笑)^^;

どうしようか非常に悩んでおります・・・
まだ3Gも終わってないし・・・
ってかΣ
3Gしなきゃ!www

やることが沢山あります!

まぁまずゲーム買う前に終わらせること終わらせますね^^;


ではではっ

PS、空乃修一さん>リク絵遅くてごめんなさい!今週中に描き終われるよう頑張ります><

No.365 / 日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.04.10  新生活! <<16:37



しばらくぶりです!

大学やら一人暮らしおれこれでなかなか日記が書けませんでしたっっ


東京での一人暮らし!
大変です!><

まず、東京に慣れられませんwww
通勤ラッシュwww
人が多すぎる!

でも、書店に行ったらいろんな本があるのはすごいですね
感動です・・・。


大学ではなんか一年生が一番大変らしくて、
ちゃんとやっていけるか心配です

頑張れ自分とただただ祈るだけですねっっ

それはともかく!

新しいPCと新しいペンタブやったーーー(≧∀≦)!!!!
PCは前から買っていましたが
ペンタブは東京で買いました
安くてびっくりしましたwww

でもまだまだ慣れないです(T∀T)
これは時間がかかりそうです・・・。

リクエスト待っている方、本当に申し訳ございませんっっ
少し時間を下さい!m(_ _)m

ではでは今日はこのへんで!

No.364 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
