PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10  村長キークエスト <<22:13


モノブロSさんのご要望にこたえて!
村長クエストのキークエを載せておきます^^

集会所の方も明日にでも載せようかな☆




←and more
No.56 / モンハン攻略 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.13  村クエラージャン<最後の招待状>攻略 <<20:38


今日は久し振りに攻略の記事でも描こうと思います

・・・さっき、記事を書き終えて更新できたと思ったらPCがおかしくなって
更新できてなくて
また一から書き直し・・・あぁ大変だ・・・(><

でも攻略載せておきたいからもう一回書きます!




←and more
No.44 / モンハン攻略 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.03  ナルガクルガ攻略 <<11:06



今日はナルガクルガ攻略を載せたいと思います
見たい方は下にある「続きを読む」からポチっと・・・


とりあえず、今のところ村クエを超頑張っている風流です・・・
集会所クエストなんか行けないっすよ♪一人ではとてもとても♪

今日はラージャンとか行きました!
おともアイルーのなつき度が最高なのですっごく役にたってくれてありがたいです!!
防御力がアイルーなのに158とか半端ないですね!
あたしのガンナー装備の防御力より高い!(え

村クエのティガ二頭に行ったのでティガ素材がたっくさん!!
なのでようやく防具を普通のやつからに変えました
防御力411!!!これはいい!今まで373でしたからね・・・(汗
自動マーキング、耳栓、早食い★このスキルはいです
頭にガルルガフェイクつければ高級耳栓にもなりますし♪

称号でクック75匹で「ファイア」100匹で「先生」とか出るんですね・・・
この前クック狩猟数が160超えましたよ!
なんか出ないか期待しましたが・・・やっぱりそんな中途半端なら出ませんよね^^;

続きは攻略~↓↓


←and more
No.37 / モンハン攻略 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.06  村クエ「一体の巨影」攻略 <<18:41


モンハンしたーーーい!!!!

・・・すみません
この頃いろんな事情によりモンハンができません
本当に悲しい・・・なんてことだ!
こうやってブログでも書いてなんとなくなんとなくモンハン気分

今日は村クエレベル6難関クエスト「一体の巨影」攻略について書きます
このクエストは私のお気に入りクエストでスリルでも味わうためにアイテム無しで
いつも行っています♪ 楽しいです♪
それでは↓


←and more
No.14 / モンハン攻略 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.02  村シェンガオレン攻略 <<18:52


最近ゲームをしていない風流です・・・
BLOGの更新をする気力もないほど疲れています
あぁどうしよう・・・
やる事はいっぱいあるのになぁ・・・宿題とか宿題とか宿題とか・・・
宿題をやらなければいけないのですがやっていません
決してゲームばっかりやっているわけでもないのに

いや、でも今日は更新する気になったのです
気分がいいので村のシェンガオレン攻略法でも書いておきます↓


←and more
No.11 / モンハン攻略 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.24  トレジャー攻略 <<16:27


長らく更新できず、本当に申し訳ありませんでした・・・
試験が終わっても提出物の多さには驚きますっっ

最近はトレジャーにはまっている私ですVv
これがなかなか面白くて、一人でも30000pぐらいはいけるんですね
全てにおいてキング級目指したいので頑張ってます!

なんか気分でトレジャー攻略載せておきますね^^v ↓


←and more
No.10 / モンハン攻略 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.12  ナナテスカトリ攻略 <<17:51


昨日の夜はナナテスカトリに行ってきました
明日、試験なので今日はモンハンはしません・・・
あらかじめ自分から隠していますっ
どうしても手が伸びてしまっていつのまにかしてしまうことがありますから・・・

ナナテスカトリのガンハメがすごく楽しいです
これはハマりますよ!
っていうことでナナテスカトリ攻略法をのせようと思います


←and more
No.8 / モンハン攻略 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.10  ラオシャンロン攻略 <<20:57


今日は灰ラオに行ってきました
一人なので、討伐はさすがにひ弱な私には無理でした・・・
まぁ、撃退なのですが・・・
灰ラオってなんか、ですよね・・・??
と、思いました
まぁ、ほとんど灰に近いですが・・・

というわけでラオシャンロン攻略法(灰ラオも



←and more
No.7 / モンハン攻略 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
