PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.19  モンハンぱーてぃー♪ <<19:10


今日は友達のRさんとNさんと久々の
モンハンぱーてぃーでした♪

もちろんのこと楽しかったです!
コレ以上に無いくらいやった感じです!

集会所クエストは全然行ってなかったので
HR1でしたが、ジエン・モーランも倒し
一気にHR4になりました(笑)


っていうか!
ジエン・モーラン楽しすぎる!
かっこいいです(≧∀≦)/♪
ああいうモンスター好きなんですよね♪♪♪
頭がとがってるのが←


集会所にいるときに、温泉入って、←ボタンを押すと
ガーグァが出て、たまにペッコと桃ペッコが出るじゃないですか
それで、誰が一番早く桃ペッコを出せるかという…
くだらないことを…
してました…www

いやぁ~、はっはっはっ

しかも、Rさんは村長クエもまだ進んでいないとかで
採集メッチャしてました
「グォー!!!!!!」「シャキーーン!!」とかいってる中
一人だけ「カツーン!(採掘)」タラタタ♪ 「パフッ(虫取)」タラタタ♪
とかやってました(笑)

面白かったです^^


また皆で集まってモンハンやれるのはいつになることやら…
来年は…
受験生になりますし…(汗)

これからは上位をがんばっていきます!!!

ではではっ

PS、テントウムシって可愛いですよね♪

No.289 / プレイ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.14  ジンオウガせまる! <<19:38



昨日無事、中国から帰ってきました!

さすが修学旅行!
疲れました(笑)
寒かったし!

でも疲れた分、思い出もたくさんできましたし、
経験も増え、楽しかったので何よりですwww

中国語ムズカシイ←
シェシェしか言えませんでした私(笑)

と、
長らくゲームできなかったわけであります!

さっき、ジンオウガ倒しました!
怖い怖いと思ってて、ずっと言ってませんでしたwww
採集クエストにはげんでおりましたwww

皆もうクリアしたのかぁ…と感心するばかりです(´∀`)

私の喜びといえば…
まだやり始めて一回も力尽きていないことかな?


ちなみにジンオウガ戦は
ハンター装備で行きましたw
雷耐性-20とかお構いなしにwww
なんか意外といけましたwww

近づくとビリビリしてましたwww
ごめんよー、こんなプレイヤーで
(と、ハンターに謝りました笑)

そろそろHRをあげようかと思っているので
頑張ります!

ではではっ

No.288 / プレイ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.05  MHP3を進めていく毎日・・・ <<20:37



とにかく毎日ちょこちょこ進めてますモンハン!

昨日の夜、村のリオレイア倒しましたっ
でもでも
ただ今お金がとにかく無いので
これからは先に進まずお金貯めようと思ってます!!


なんかいろいろとMHP3やってて感動しました・・・
こんなん昔あったっけ?みたいな・・・

追記にいろいろかいてみました↓↓↓




←and more
No.286 / プレイ日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.09.21  ポケットモンスターブラック!!! <<19:31



土曜日に買いました!
ポケモンー(笑)


なかなか時間が無くて
あまり進んでいませんが

私はツタージャを選択しました!
今はもう最終形態です☆
龍っぽい♪♪♪
かっこいいー♪っていうか、綺麗??^^


まだバッジは4つです・・・
早く進めないと
一週間以内に終われないっっ

頑張ります!



ただ今・・・
テストに追われて
本当に絵を描けない始末です・・・

そろそろ手が限界です(TДT)
時間が欲しいですっっ

ではではっ

PS:コメントの返信が出来なくて申し訳ないです(><)っっっ



No.277 / プレイ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.11  DIVA---!!! <<19:18



今、DIVA2ndは朝起きるときに使っています(笑)

HARDはなかなかに目が覚める!(◎Д◎


どのような感じかといいますと
NORMALをとりあえずひととおり一回ずつやって
HARDをひととおりでちらほら3,4回ぐらいやってるやつもある感じです

EASYとEXTREMEは全く手をつけてないです(笑)
だって難しいんだもん

EASYは少なすぎてわからん!
EXTREMEはついていけん!
って感じです


HARDが一番やりやすい^^
2曲は一回目でパーフェクトだったので嬉しかったです!(T∀T)

最初の2ndじゃないころに比べたら
成長しました自分!!(笑)
やった♪



そういえば!
明日(12日)から、里帰りします!

自分の故郷に立ち寄り、
父と母の父と母に会いに・・・
・・・私の祖母と祖父に会いに行きます!(笑)

広島と香川に泊まって帰ってきます!!
15日の夜に帰宅予定です!

その間PCができないとかーー
HAHAHA---(T∀T)


それではっ
皆さん夏バテしないように頑張りましょう!!^^


No.270 / プレイ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.07.29  ミクーーーー♪♪♪ <<19:38



2ndミク

買っちゃいましたwww

今、クリア曲は30%ぐらいです。
まだまだですね…

部活などで忙しいので
なかなかやる時間がないと思うので
発売日は!
頑張ります(笑)


今日は宿題も勉強も忘れて
やるぞーーーー!!!!!!!<♪


ではっ


No.267 / プレイ日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.20  うっそぉぉぉ!!! <<19:14



久しぶりです
お元気でしたか??

最近何かと部活も勉強も忙しく
なかなか更新ができませんでしたっっ
すみませんですm(_ _)m


今日は美術部の展示会があったのですが
私の作品は3つ

・・・全部竜です(笑)


先生に「竜好きねぇ~~。」と言われました!
今さらですよ先生ー←


おととい、久しぶりに
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」
をプレイしたら、
いつの間にかすごく進んでいてビックリしました(◎□◎)!

こんなにやった覚えないYoooooo!!!???


謎です。
ミステリーです。
寝ながらやってたのか自分・・・(汗)


これからも忙しいのですが更新頑張ります!

あ、来週ぐらいからテストです(涙)
嫌だぁぁぁ(T□T)



No.260 / プレイ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.05  発売が楽しみでならないー♪ <<11:13



昨日の夜、
久々にモンハンして
上位のナナちゃんの狩りに行ったら…

ナナー

25:00ピッタシー(笑

さすがにそろそろ時間ヤバいと思ってあせっていたら
見事に倒れてくれて、しかもピッタシですかー!?

ナナちゃん好きですっ。
怒ったら怖いですがね・・・



モンハン3rdの発売が待ち遠しいです

なんといっても新フィールド「渓流」のBGMがたまらんです!


なんか紅葉と会う!
すごい!ヤル気出る!

ということですごくすごく楽しみです♪

ではではっ


No.248 / プレイ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
