PMH部
ポケモン+モンハン=ポケモンハンです。イラストとか描いてます。


カウンター


アクセス数
現在の閲覧者数:


当ブログについて


コメントの返信はその記事にします。
基本リンクフリーです
相互リンク大歓迎なので遠慮なく声かけて下さい♪
HPが無くなっている場合は勝手にリンクを消させていただきます
ご了承ください

※ブログ内の画像や文章等の無断二次加工、使用、転載はご遠慮ください

●只今のリク絵●
特になし


プロフィール


風流

Author:風流
MH2ndG<HR9、3rd<HR6
3G<HR2
MH4<HR60~
MHF<休止

ポケモンFR、R、S、Pt、HGSS、BW、BW2
Xプレイ中!
ポケモン不思議のダンジョン時、空、∞
VOCALOID、
ヴァンガード、デュエマ(どちらかとユニットが好き)
職業・学生
性別・女
大のガノトト、ギラティナ好きです
Twitter→@114blue
twitterでBLOG更新の告知もしております。



カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.26  東北旅行に行ってきました…! <<19:28



3月23日~25日まで二泊三日で東北旅行にいってきました!
サークルメンバーで私含め8人(1日目だけ9人)でした。

長くなりそうなので続きからどうぞ…!↓






←and more
No.406 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.13  イラスト投下 <<22:30



最近、絵の描き方を模索中で
モンスターとかいろいろ描いてにようと頑張っています!


今日はイラスト投下だけですがすみません…!


0312-doragon.jpg
ドラゴン



0312-monster-mini.jpg
電気タイプ



0313-monster.jpg
もふもふ


ではでは~!


No.405 / イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.03.08  色違い…! <<21:57



だいぶ前のことなのですが、
実家に帰っている間にユニランの色違いが産まれました!!

photo(1)-mini.jpg

photo-mini.jpg
普通のと比べてみると違いがよくわかると思います

なんかもう産まれないのではとか思って
夜中に遊んでおりましたらひょっこり産まれてきましたw

国際孵化1148個目
れいせいな♀のユニランちゃんです!

進化させたらまた再度うpしようと思います!
※実はあれからちょっとしかポケモン触ってないとかいう…


次はデスマスかダンゴロあたり頑張ろうと思います!!


最近花粉がひどくて、
私は鼻とかは大丈夫なんですが、
目が、目が、かゆいです…

皆さんお出かけの際には十分注意してくださいね…!


では以下続きからイラスト投下になります~!




←and more
No.404 / イラスト / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.18  帰省するよ… <<23:16



明日は私含め5人で友人宅でスマブラです!
初心者の中の初心者です(笑)
楽しみ~
ついでに友人宅を掃除してきます←


タイトルにも書きましたが、
2月20日~3月1日に実家に帰ります!

絵が描けなくなる←

絵を描けるソフトが無いんですよね
昔使ってたPCは完全お陀仏ですし…
実家の新しいPCにはソフトが…

描きたくなったらアナログかペイントで頑張ります!


続きから落書きになります~!



←and more
No.403 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.02.09  イーブイ! <<21:22


i-bui-2.jpg

セブンイレブンでやってるポケモンの1番くじしてきました!!!

ためしにやってみたらイーブイでした!
可愛い!(*´ω`*)

イーブイは机に飾っております!


最近はいろいろと絵も描きつつ、作業に明け暮れております
そして昼夜逆転してます危ないですあばばばば(゚Д゚;≡;゚д゚)
2月20日から実家に帰る予定なので
その期間で修正できればいいな~とか思ってたり笑


続きからポケモン(?)の絵とかになります~!




←and more
No.402 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.01.31  焼きそばパン <<23:34



タイトルはどうか気にしないでください!

リク絵を消化したのでとりあえずは自分の好きなことをやろうかなと…


ポケモンとかその他いろいろ頑張りたいです!!!!
ポケモン>Pt,W2のクリア
孵化その他・・・

というわけで先輩と共に色違い頑張ってます
やってやるー!!!


続きからはポケモンの落書きです
最近落書きばっかじゃねーか・・・_( 」∠)_




←and more
No.401 / イラスト / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.01.22  みがわりぬいぐるみ! <<23:44



先日またまたポケセン行ってきまして、
(※実は19日に行ってきたのに前回の記事とまとめるの忘れていたとか嘘です)
買っちゃいました

P1050364.jpg

みがわりぬいぐるみです!
詳細はこちら
8人でポケセン行って、その後カラオケに行ったのですが
8人とも全員買っていました(笑)

いやー、可愛いですね…

何か今現在は在庫なしという情報を聞きました…すごい売れっぷり…

今パソコンのすぐ横にちょこんと置いてありますです


そして衝動書きした落書き
0122-migawari.jpg

もっとこういうグッズが増えてくれるといいなぁ・・・!
と、期待しています・・・!


最近なんかヴァンガにも手を出し始めたので
金銭的にやばいのですが
それは
まぁ
・・・!!!


続きから空乃修一さんに私信になりますー!↓




←and more
No.400 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2013.01.19  さむみ <<00:36


最近いっそう寒さが増している気がしますが
皆さん体調いかがでしょうか・・・?

私は風邪もひかず元気にやっております!


そういえば先日、またまたフィギュア購入いたしました!

P1050354.jpg

ラギア希少種とキリンさんです!

ずっと欲しかったので出会えただけでも嬉しかったですが、
まぁ、買ってしまいましたよねw

3Gの方は相変わらず進んでいないというのに・・・

しばらくお金は使えなさそうです・・・


春休みはいろいろこなしたいと計画をいろいろ立てていますが
さて実行できるかどうか・・・
頑張ります!


ではでは!


続きから空乃修一さんに私信になります!↓



←and more
No.399 / イラスト / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
